歌が上手くなれば、あなたの未来は変わります

ーあなたへの質問ー

  • あなたは自分の声が好きですか?
  • 自分の声は生まれつきだから変わらない、と思っていませんか?
  • 今の声が本当の自分の声だと思っていますか?
  • もっと、今より響くいい声が出るんじゃないか・・と思ったことがありますか?
  • あなたのルックスや人柄と声はマッチしていますか?
  • あなたの魅力ポイントの中に「声のトーン」は含まれていますか?
  • セクシーな声って意識したことがありますか?

  • 音痴は治らないと思っていますか?
  • カラオケなどで歌う時、最大限に自分の魅力が出せていますか?
  • もっと上手く歌うにはどうしたらいいか悩んでいませんか?
  • 着実にレベルアップしていく練習法を知っていますか?
  • 歌で好きな人を釘付けにしたくないですか?

話し方

  • 滑舌が悪いのが気になりますか?
  • 話していると喉が痛くなることはありませんか?
  • 呼んでいるのに振り向いてもらえないことがありましたか?
  • 早口だと言われたことがありますか?
  • 感情に訴える話し方を心がけていますか?

コミュニケーション

  • あなたは、好きな人の目を見つめて話したり、歌ったりできますか?
  • あなたは、自分の伝えたことが、間違って伝わった経験はありませんか?
  • どんなに良いことを言っても、聞いてくれていないと思ったことはありますか?
  • 相手の心を開くために何をすればいいか、知っていますか?
  • 人気者になりたいですか?
  • 「声のトーン」など、言葉以外のコミュニケーションを大切にしていますか?

セルフイメージ

  • あなたは自分に自信がありますか?
  • どんな自分になりたいのか、どんな人が自分に合っているのかを知っていますか?
  • あがり症ではないですか?
  • 自分を積極的に変えていきたいと思っていますか?
  • 気になる人に好かれるための心理テクニックを知りたくないですか?
  • 健康維持のための歌い方を知っていますか?

カラオケを楽しみながら、歌う声や話す声を
自由に操る方法があるとしたら、知りたくありませんか?

そして、気になる人に刺さるための、
コミュニケーションの世界観を知りたくありませんか?

歌い続けることで、認知症を予防して
”鬱”にならない生き方を知りたくありませんか?

これらの答えや解決方をこのプログラムではお伝えしていきます。